ポっと出に敗れる

「ふわふわラジオ」を連載しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第八回ふわふわラジオ(3)

3 柴「番組スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。僕たち二人は皆さんの支えのおかげでこうしてラジオで喋れています」 上「お、もしかして!」 柴「見つけてきてくれましたよ。先週の、曲リクエストのおたより!」 上「おーありがたい! でも先週…

第八回ふわふわラジオ(2)

2 上「なんか終始アニメの話しちゃったやい」 柴「別のおたより読んでみましょうか」 上「そうしよっか。って、あれ? 柴山さん、後ろうしろ」 柴「はい? ……あ、どうも。えー、なんか急にスタッフさんにおたよりを渡されたのでこれを読みます」 上「なんだ…

第八回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「皆さんこんばんは! 今週もやっていきますよー『ふわふわラジオ』! MCの上崎茜(CV.茅野愛衣)です!」 柴「こんばんは。柴山蒼汰です」 上「聞いて柴山さん。最近ね、日が長いと思わない?」 柴「え、ああ、そうです…

第七回ふわふわラジオ(3)

3 柴「さて、プロセカのネタバレしていいですか」 上「突然何? 程々にね」 柴「程々にならいいんですか……とはいえ話の流れ的に必要なので、失礼して。とあるチームがプロの世界を目指して音楽活動を続ける決断をしたわけですが、上崎さんはそういうの無か…

第七回ふわふわラジオ(2)

2 上「あたし、昔からオタクだったわけじゃないのよ」 柴「今は?」 上「TPOを弁え身なりや生活など他のことにも目を向けられる見境のあるオタク(修行中)」 柴「最近では汚らしい感じの、典型的なオタクみたいなのは減ってきてる感じしますけどね」 上「…

第七回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「こんばんは!『ふわふわラジオ』のお時間でーす。MCは上崎茜(CV.種崎敦美)と」 柴「柴山蒼汰でお送りします」 上「あっついですねー」 柴「そうですね。先週ほどではないですが、十分普通に暑いですよね」 上「もう夏…

第六回ふわふわラジオ(3)

3 柴「天職のスカウトを無慈悲に蹴る女、上崎さんと一緒にお送りしております」 上「当たりが強い」 柴「せっかく誘ったのにー」 上「いやまあ本職の人にそう言って貰えるのは嬉しいけどね。今ラジオを楽しめてるのは、あたしがお客さん枠だからだって自覚…

第六回ふわふわラジオ(2)

2 柴「最優先が、期間に限りのあるものですかね。ここでソシャゲのイベントぶち込まれるので一気に時間食うんですけど」 上「いきなり話し出した。いやでも、あれはマジで最悪だよね。最悪だと分かっていてもやっちゃうあたりが最悪コンテンツ」 柴「期間限…

第六回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「6月! 梅雨! じめじめ! 第6回! 『ふわふわラジオ』!」 柴「皆さんこんばんは。MCの柴山蒼汰です」 上「同じくMCの上崎茜(CV.楠木ともり)です!」 柴「元気ですね。一週お休みを挟んだわけですが、どうでしたか…

メタトーーーーク!その1

(SE)『メタトーーーーク!』 上「皆さんこんばんは。今週は『ふわふわラジオ』はお休みです。代わり企画と言うか、お口直しと言うか、今週は『メタトーーーーク』をお送りいたします。お相手は上崎・M・茜(CV.K林)と」 帝「ここはメタ空間なので、俺自身…