ポっと出に敗れる

「ふわふわラジオ」を連載しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第十七回ふわふわラジオ(3)

3 上「さーて! なんか明るい話題でもないかな!?」 柴「十分明るい話題だったじゃないですか今週も」 上「愚痴ばっかの有能トークで自分たちの無能さを再認識したこれまでのどこに明るさがあったと?」 柴「しょうがないですねえ」 上「あたしが! 我儘み…

第十七回ふわふわラジオ(2)

2 上「有能か、無能かと言えばさ」 柴「はい」 上「そして臨機応変と言えばさ」 柴「はいはい?」 上「難しいことを、難しいままに言う人って無能寄りよね」 柴「あー」 上「具体的に言うと、説明ってのは聞く人に合わせた言葉を使ってこそよなーって。あた…

第十七回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「こんばんは! みなさん、お久しぶりです! 『ふわふわラジオ』 が17回目を迎えまして、記念すべき今日この日のMCは上崎茜(CV.佐々木奈緒)です!」 柴「いかがお過ごしでしたか。MCの柴山蒼汰です」 上「いやー休んじ…

第十六回ふわふわラジオ(3)

3 柴「さて」 上「うん」 柴「お便りが届いています」 上「おっ」 柴「PN『Fly away』さんから、ありがとうございます。『上崎さん、柴山さん。こんばんは!』」 二人「「こんばんは!」」 柴「『上崎さんがスッキリ! 好きだと伺ったのでおたよりを書きま…

第十六回ふわふわラジオ(2)

2 上「話題替えとこっか。リスナーがぞろぞろと離れていく音がする」 柴「僕には聞こえませんが」 上「病院」 柴「まあいいでしょう。ところで上崎さんって、結婚願望まったく無いんですか?」 上「えー。別に、したくないわけじゃないよ」 柴「マッチング…

第十六回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「こんばんは! 隔週金曜日のこの時間は『ふわふわラジオ』! MCを務めます上崎茜(CV.倉岡水巴)です!」 柴「こんばんは。MCの柴山蒼汰です。」 上「真面目なあたし、どう?」 柴「その問いが来なければ評価してたかも…