ポっと出に敗れる

「ふわふわラジオ」を連載しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回ふわふわラジオ(3)

3 柴「何の話してたかわかんなくなってきたので話題変えましょうか」 上「後半ちょっと愚痴っぽくもなってたしね。嫌いじゃないよ、秋田!」 柴「秋田県民の皆さんへ。いつか上崎さんにはきっちり秋田の魅力を紹介させますんで怒らないでやってくださいね!…

第五回ふわふわラジオ(2)

2 柴「都会っ子柴山の、教えて! 田舎っ子! のコーナーです」 上「ぶん殴るぞ」 柴「で。町ぐるみで子供を育てていく感じって、子供的にはどうなんですか」 上「まず前提として。柴山さんのいう都会と、イメージしてる田舎の他に、その中間ってものがある…

第五回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「さあ、今週もはじまりました『ふわふわラジオ』。第五回のMCはわたくし、上崎茜(CV.茜屋日海夏)と」 柴「柴山蒼汰」 上「でお送りいたします」 柴「上崎さん、なんか今日は落ち着いてますね」 上「ふふふ、でしょう?…

第四回ふわふわラジオ(3)

3 柴「旅行といえば」 上「うん」 柴「移動が発生するじゃないですか。電車でとか、車とか飛行機とか。あれどうしてますか」 上「なんか抽象的な問いだけど、そうだなあ。最近は新幹線使って行くことが多いね」 柴「新幹線ですか」 上「まあ行き先によって…

第四回ふわふわラジオ(2)

2 柴「本日はお風呂の話題をお送りしております」 上「美人プラス風呂……これはもう、深夜帯だね」 柴「そうですか」 上「つれないなあ。あ、お風呂と言えばさ」 柴「はい」 上「温泉旅行とか行く?」 柴「さっきも言いましたけど、そんなに風呂に浸かること…

第四回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「皆さんこんばんは! 『ふわふわラジオ』のお時間です! 第4回のMCはなんと! 上崎茜(CV.前島亜美)でーす!」 柴「なんと上崎さん、今日で4度目の出演だそうですよ。あ、もう一人のMC柴山蒼汰です」 上「新番組新番…

第三回ふわふわラジオ(3)

3 柴「会社の飲み会ってマジ行きたくねーよなーの話です」 上「柴山さんってあんまり酔わないほうだったりします?」 柴「あんまりどころか、ほとんど全く。味もジュース+苦味みたいな感じで、美味しいと思えなかったんですよね。なので酒を飲むメリットが…

第三回ふわふわラジオ(2)

2 柴「本日は炎上覚悟な話題でお送りしております」 上「柴山さんいっつもそれ気にしてるよね」 柴「いまどき簡単に燃えますからね。正直、女性は~って主語で話した時点で燃えると思ってます」 上「男性は~じゃあんまり燃えないのにね。というか、大して…

第三回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「皆さんこんばんは! 『ふわふわラジオ』も第3回! MCその1のほう、上崎茜(CV.悠木碧)ですよろしくお願いしまーっす!」 柴「MCその2、芝山蒼汰です。よろしくお願いしますー」 上「また今週も放送日がやってまいりま…

第二回ふわふわラジオ(3)

3 上「柴山さんって歳幾つ? ですか?」 柴「あれ、また微妙に敬語ですね」 上「いや、うーん……基本的には普通に話すけど。質問とか、ですます付けたほうがいい感じになるものもあるじゃん?このじゃんってのも結構気に食わないんだけど」 柴「あー……なんと…

第二回ふわふわラジオ(2)

2 柴「はい、続き喋ってください」 上「フリが雑過ぎません?」 柴「確かyoutubeっ子の話でしたよね」 上「聞いてくんないし……いいや、まあ。そういう話でしたね」 柴「僕は殆ど動画サイトを利用しないので、あまり感覚が分からないんですよねその辺」 上「…

第二回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「はいどーも皆さんこんばんはー! 『ふわふわラジオ』、第2回!MCはお馴染み、上崎茜(CV.本渡楓)ですよろしくお願いしまーっす!」 柴「同じくMC、多分まだ馴染んでないと思うんですよね。芝山蒼汰ですよろしくお願いし…

第一回ふわふわラジオ(3)

3 柴「それではお便りのコーナーです」 上「無いんでしょ?」 柴「はい」 上「ほんと今日の台本どうなってんですか? あたしのほうにはそもそもお便りとか書いてないんですけど」 柴「あ、そっちが多分正しいですよ。僕のはプロデューサーにこっそり渡され…

第一回ふわふわラジオ(2)

2 (SE)『ふわふわ~ラジオ~!』 上「毎回流す必要ある? これ」 柴「待って一回話し合おう上崎さん。さっきの趣味の話はまずいでしょ。貴女はこの番組を潰したいんですか?」 上「言ってみただけだしいいじゃないですかー。嘘だし」 柴「ダメですし嘘な…