ポっと出に敗れる

「ふわふわラジオ」を連載しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十回ふわふわラジオ(3)

3 上「社会人になってからさー」 柴「はい」 上「理不尽だな、って感じる機会が凄く増えたのよね」 柴「理不尽、ですか」 上「うん。学校ではさ、大学も含めて、正しいことを教わってきたのよね。正解が既に出ていること、これはこうですよって説明できるこ…

第二十回ふわふわラジオ(2)

2 柴「寂しい」 上「いつまで寂しがってんのよ。というか、前半いっぱい使って別れを惜しんだだけありがたく思いなさいよ」 柴「まあそれはそうですね。うん、よし、切り替えました。ではおたより読んでいきましょうか」 上「そうしよう」 柴「はいでは、こ…

第二十回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「こんばんは! MCの上崎茜(CV.和氣あず未)です」 柴「柴山蒼汰です」 上「10月も終わりだねー」 柴「終わってしまいましたね」 上「なんか元気ない?」 柴「はい」 上「はいって。うーん、大丈夫なんだよね? 頷いてる…

第十九回ふわふわラジオ(3)

3 上「多様性ねー」 柴「えっと、多数派が偉そうにするあれの話からですね?」 上「うん。実際にそういう傾向がある、気はするけど、なんでなのかはよく分かんないのよね。寧ろ個性的で、誰とも被ってないほうがいい場合が多い気がするんだけど」 柴「なん…

第十九回ふわふわラジオ(2)

2 上「はい、じゃあおたより紹介コーナーです。来てるよね?」 柴「来てますよ。PN『日本生まれ日本育ち』さんからのおたよりです、ありがとうございます」 上「絶対特定できなそうな名前だ」 柴「『上崎さん、柴山さん。こんばんじゃ』」 二人「「こんばん…

第十九回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「こんばんは! MC、上崎茜(CV.降幡愛)です!」 柴「柴山蒼汰です。こんばんは」 上「寒くなってきたねー」 柴「今年は変化が急速でしたね。いや、今年も、でしょうか」 上「最近の日本に秋って存在してる?」 柴「正直…

第十八回ふわふわラジオ(3)

3 上「信頼かー」 柴「お、なんです?」 上「いやさ。あたしのこの、他人を完全には信じられないって感じはさ。生まれたときからこうだったわけじゃないのよ」 柴「そりゃあ。ああ、なんかきっかけがあったって話ですね?」 上「きっかけというか、変遷? …

第十八回ふわふわラジオ(2)

2 上「あの、言っておきますけど、あたしちゃんと友達いますからね。関係も良好ですからね。心配しないでね」 柴「はい。関係が良好ならよかったですね」 上「余計なことばっか考えちゃうあたしに合わせてくれるからね。相手のおかげで良好な関係を保ててい…

第十八回ふわふわラジオ(1)

1 (SE)『ふわふわ〜ラジオ〜!』 上「どーもこんばんは。MCの上崎茜(CV.三澤紗千香)です」 柴「同じくMCの柴山蒼汰です」 上「『ふわふわラジオ』 も18回目、隔週放送になって3回目。そろそろ慣れてきましたかね?」 柴「毎週のように同じこと言っていき…