ポっと出に敗れる

「ふわふわラジオ」を連載しています。

ふわふわラジオ

 みなさんこんにちは。当ブログの管理者,帝王でございます。

 新企画として始めます「ふわふわラジオ」。

 

 キャラクターやその経歴は完全にフィクションなので小説のような,しかし小説とも言えないよなあ……ということでブログにて掲載を始めることにしました。

 忘れない限りは毎週更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 あと話のネタがすぐに無くなるのでガチでおたよりを募集しています。

 ペンネームと内容を,TwitterのDMやメールでお送りください。

  帝王(本垢・知ってる人のみ)DM

  帝王(@ph0n1cga1n)DM及び質問箱

  メール(ph0n1cga1n@yahoo.co.jp)

  LINE(知ってる人のみ)

 募集内容

 ・ふつうのおたより

 ・トークテーマ「これ語ってください!」

 ・わたしの体験談「これ聞いてください!」

 ・リクエスト曲「これ聞いてください!」   など

 

 まあ要するにキャラクターに代弁させた一人語りなので,深く考えると滅茶苦茶ヤバい奴なのですが……もしよければお付き合いください。

 それでは,どうぞよろしくお願いします!

 

ラジオ本編 

第一回   第二回   第三回   第四回   第五回   第六回   第七回   第八回   第九回   第十回   第十一回  第十二回  第十三回  第十四回  第十五回  第十六回  第十七回  第十八回  第十九回  第二十回  第二十一回  第二十二回  第二十三回  第二十四回  第二十五回

 

メタトーーーーク!

その1   その2   その3

 

[注意!]タグやキャラクターボイス表記,番組テーマソングの歌唱枠などに実名を記載しておりますが,この人たちは単に私が好きな人たちです。決してほんとにやってもらったりということはありません。だってそもそも番組もテーマソングも無いんだしね!

※2021/6/26より、「小説家になろう」でも後追い連載しております。小説とも言えないとか言いながら、でもこう、広く読者を得たいなあ……というね! 当サイトがメインですのでどんどんこっちで読んでください。

※元々当ブログに掲載していた記事は,別ブログ「涙色」に掲載しなおしています!